web Myphoto(マイフォト)
home ソザイックス ブログサーバ 写真現像室 for PIXTA(ピクスタ) サイトマップ
hostHOME  nextpage  db写真掲示板  nextpage  tbl投稿詳細

写真掲示板 [BBS]投稿詳細

631. KITTE大阪です。
2024年10月10日(木) 9時51分21秒
Mr.Osaka さん
KITTE大阪です。
963 × 1280(クリックで拡大)
JR大阪駅に直結したショッピングセンター の「KITTE大阪」ができたので行ってきました!
コンセプトは以下です
”まだ知らない、まだ体験したことのない日本各地の魅力的なヒト・モノ・コトを集め、日本の良さを発見・再認識できる場所になることを目指したいとの想いから「UNKNOWN(アンノウン)」をコンセプトとした商業施設です。 地下1階から6階までのフロアに、さまざまな飲食・物販・サービスの店舗が入り、体験する出会いを通して、知的好奇心を刺激し、ワクワクできる施設を目指します。”

最新情報はインスタグラムの公式アカウントをチェックすればいいですね。

返信一覧

最新返信日時:2024年10月10日(木) 9時51分21秒
Re:KITTE大阪です。
2024年10月10日(木) 12時54分21秒 NEW
管理人
Re:KITTE大阪です。
963 × 1280(クリックで拡大)
投稿ありがとうございます。

私も先日行ってきました。
オープン時から今でも賑わっていますね。
 
Re:KITTE大阪です。
2024年10月10日(木) 9時52分8秒 NEW
Mr.Osakaさん
Re:KITTE大阪です。
1280 × 963(クリックで拡大)
ポストもこんな感じです
 
PAGEトップ
HOME | マイフォトアルバム | サイトマップ | お知らせ・更新情報